MENU

TOP

ABOUT

DIARY

BBS

LINK

GAME

INSANITY OF CRYSTAL


DIARY
 
10/17
今日はECOにて闘技場初参戦してきました。
意外に…自分結構イケるかも。
カウントしてからのタイマンはとりあえず負け無しですた。
やっぱりPvPは楽しいデスネ。
 
10/15
風邪ひいたっぽいデス。
頭がイタ重いデス。
明後日テストなのにさ…。なんでこういうタイミングなんだろ。
 
10/12
サイトをちょこちょこと修正していたら
また寝るのが遅くなってしまいました。
 
10/11
本日はECOについて記します。
今日は丸眼鏡を作りました。
ちなみに↑の画像は嘘デス(^^;
ほんとは一個作っただけですm(_ _)m
それにしても僕って暇人なンだなぁ…。
 
10/09
気づけばもう10月ですか。
なんか早いデスネ。
 
10/05
まだまだ僕の魂は解放されません。
 
9/30
今日はついに就職試験の結果が届きました。
なんと内定獲得。少しホッとしました。
でもまぁ来年からはきつそうだなぁと思いつつ、
今は今を生き抜く事だけを考えようかしら。
 
9/29
今日は28日行われなかった体育大会があった。
比較的楽な競技にでたわけですが…疲れましたorz
その後は一旦家に帰りその後
僕を含め六人で喫茶マウンテンへ行きました。
やっぱここのメニューはすごいやと思いつつ、
色々な話などができて実に楽しかったデス。
今日はもう疲れたので寝ます。
 
9/27
今日は体育大会の予行練習があった。
暑いのにたらたらと鬱陶しかったデス。
さて夕方か夜かわかんないけど雨が降り始めてましたが、
明日の体育大会は大丈夫なのでしょうか。
 
9/22
本日は就職試験に行って参りました。
試験のほうは一般常識教養問題とコンピュータ知識。
コンピュータ知識のほうは4択だったからまだしも
教養のほうは無理。高校生には難しすぎやすorz
まぁコンピュータ知識のほうもサッパリだった罠ですがっ。
でもまぁ今日試験受けてたのは自分合わせて2人。
一緒に試験を受けてたその人は18?19?歳の専門学生。
ゲーム系の専門学校に逝ってるらしい。
それにしても自分と違ってしっかりしてる人だなぁっと…。
試験終わってからは会社から駅まで色々と喋りながら帰りました。
なかなかイイ人でした。
 
試験の合否は一週間後くらいにくるらしいです。
合格してても不合格でもどっちもイヤだぁああああ!
どっちもめんどくちゃい(´・ω・`)ってのが本音。
正直あーいう場所行って色々話聞いたりしてると
自分じゃ仕事やってけないのではないのかと思ってしまう罠なのですorz
 
…まぁ成るように成りますか(´・ω・`)
 
9/21
今日は塗料を買出しに行き、学校に戻りひたすら塗り塗り。
終わったのは19:00。泣けます。
そしてそれから友達に呼ばれ外食に逝くことに…。
そして日付変更してから帰宅。わりかしハードな一日でした。
…さぁ就職試験頑張ろうか。
 
9/20
本日は体育大会で使用するらしいクラス旗なるものの下書きをやらされた。
そして明日は塗料を買いに逝かされるらしい…。
明後日就職試験だっていうのに前日に塗料を買いに逝くなんて…。
激しく鬱になりやす。今週はもうダメそうです。
 
9/18
さぁ。今日はECOをやってました。
そしてソロで大陸Dを彷徨っていたわけですが、
3時間くらいクエストしながら狩った成果。↑
収穫:宝箱10個、木箱64個
我ながら結構頑張ったと思う。しかし、
就職試験近いのに何してるンだろーと鬱な気分になりました。
 
9/13
Java果てしなくムズイぃいい。
計算結果をJLabelクラスで表示せねばならないのですが、
わからないorzむずかしいorz
そんなこんなで就職試験日が決まりました。
なんと!9月22日(木)!!遅いorz
ある程度の方は合否がでてる時期ではないでそうか。
まぁKIAIで乗り越えてみせます。はぁ…。
 
9/10
Javaをやってました。それの途中経過↑
見事にヘタれなレイアウトになってしまいました。
もう挫折しそうです。
でももう少し頑張ってみようかな。
 
9/08
本日も帰ってからECO
イクスト氏と遊んでました。
しかし21時頃眠すぎて…ぽっくり。
 
9/07
台風のおかげで今日は学校お休みになりましたっ。
そして朝からみんなでECOをやっておりました。
まったりできて良かったデス。台風thx!!
 
9/06
台風〜!ふぁいとーっ!
 
9/05
雨はイヤです。
 
9/02
今日は国語のテストがあった。
わかんない。全然わかんない。無理無理。
その後は授業。非常に暑いしたるいし夏休み明けにコレはきつい
ってな感じでした。
 
9/01
九月に入りましたぁ。ってなわけで今日は始業式。
やっぱたまにゃ学校もいいもんですな。
それにしても…眠い。
いつも朝8時頃寝てただけにこの時間帯はやヴぁい。
生活リズムを戻していかないとなぁと思いました。
 
8/31
夏休み最終日。今年も課題に追われる最後になりました。
今年の夏休みも楽しく過ごせたかな?色々思いでもデキタシ。
学生生活最後の夏休みオツカレpop!!
 
8/30
今日は夏休みの課題をやってみた。
課題がわりと少量な事に気づいてホっとした。
でもたらたらとやって時間ががが…orz
 
8/29
28日の夜から友達の家に行き本日の朝まで遊んでました。
家に帰ってからはぐっすり寝ました。
気づいたら夜。寝すぎた。
29日ってなにしてたっけ?ってな感じです。
 
8/23,24
8月23日、旅行一日目。目的地の静岡の焼津へと
電車に乗ってゆらりゆらりと向かいました。
まさか自分が電車に酔うとは思わなかった。
気持ち悪くてグロッキー状態になってしまいました(^^;)
そんなこんなで焼津に付きチェックイン時間&バスの時間を考え、
ちょっと休める場所を探し徒歩で探索を開始したわけですが、
…なんもない。そして時間がきてホテルへ。
ん〜、ホテル…すごいな。高級感が溢れてるって感じ。
さすがにちょっと焦った。
んで部屋に入って水饅頭と抹茶がでて…おいちかった(・∀・)
その後は、温泉⇒マグロマグロマグロ⇒温泉⇒睡眠みたいな。
マグロ達に関しては少食な僕にゃ食べ切れませんでした。
温泉はとても気持ち良かったっス。でも体力吸われた気もした。
でもでも癒されました(゚∀゚*)
んで睡眠…。僕は何故か座椅子に座って小一時間寝ただけでした。
どうやら深い眠りに堕ちるのが怖かったのだと思います。
 
8月24日、旅行二日目。5時になってみんな起き起こし。朝一で温泉へ。
いい景色が見れて良かった良かった。
んで朝飯食べてまた電車に乗ってゆらゆらと帰還。
またもグロッキー状態になって無事帰還。
その後カラオケ行きました。カラオケで復活に成功しました。
んでカラオケで喉を枯らしたあとにピザを食べにいきました。
ピザを食べた後はまぁすぐ帰宅しました。
その後は爆睡。
 
まぁめっちゃ疲れたけどめっちゃ楽しかったですっ!
 
8/22
本日は寝てばっかり。
そして明日から一泊二日の旅行へ!
8/20
あらあらもう夏休み8月20日ですか。
夏休み終わる〜ぁぁっぁorz
しかも昨日日記付け忘れた。残念。
 
8/18
朝6時に寝て昼過ぎまで寝てたわけですが、
突然イクスト氏が我家に出現っ!
どうやら学校からの帰りだそうです。
履歴書どうこうで学校へ出ていかねばならなかったらしい。
そんなこんなで起こされてしまい、いっしょに遊んでて気づいたら夜。
イクスト氏は明日も学校に行かねばならないそうです。お疲れ様。
 
8/17
今日は昨日の疲労を引き継ぎだらだらと生活。
もう夏休み終わるね〜っと思った今日この頃。
 
8/16
今日は中学の頃の同窓会へ行って参りました。
久しぶりにあったけどみんな全然変わってないですな。
最初は居酒屋集合で居酒屋で飲んで食って喋って。
僕はビールとジーマ?を飲んでほろ酔い気分でした。
その後はカラオケに行ったわけですが…
自分はあんま歌いませんでした。
まぁ正直居酒屋だけで良かった気もしました。
また今度やる時も参加したいかなと思いました。
 
8/15
今日は久しぶりにAsgardをやった。
なかなかおもしろかった。
春の朝さん。めっちゃ強くなってました。ひどス。
 
8/14
めっちゃだらだらとした生活を送ってるなぁ。
寝てばっかりorz
 
8/13
夢を見た。
とても殺伐とした夢を見た。
とても寝起きが悪かった。
 
8/12
今日は中学時代の友達と遊んだ。
久しぶりに会ったけど全然変わっていなかった気もする。
まさか同窓会の前に会うことになるとは思わなかったです。
昼から夜まで遊んでたけど時間が経つのが短かった。
 
8/11
遂に昼夜逆転という現象が起こってしまった。
昼13時に寝て夜の7時に起きるという
起きたら外真っ暗で焦りました("▽";)
なにをやってたかというと
8/10
風邪ひいたかなぁ。。
4月当初の時のように喉がまた痛くなってしまった。
まさかこんな時期にくるとは…恐るべし。
風邪では無い事を祈ろう。
 
8/09
超久しぶりに春の朝と遊んだ。
犬をいじめてた。相変わらずひどいやつだった。
でもまぁフラッシュについて色々教えてくれたからおk。
 
8/08
今日はぐ〜たら生活をしてた。
何度も何度も睡眠をするという。。。
なんか一日短かったなぁ。
 
8/07

本日も黙々とErrer Cielの制作。
頑張ったわりにあんまり進まずorz
まぁじっくりいこうかな。
そのうちスクリーンショットでも載せたいなぁ。。。
 
 
8/06

イクスト宅へ行きました。丁度雨が降り始めた頃に行きました。
傘をさしても濡れちゃう程ひどい雨でした。
イクスト宅へ着きました。それからちょっとして雨が止みました。
…。
こんな日もたまにはいいのかな。
 
 
8/05

Errer Ciel制作がんばった今日一日。
いや〜疲れた疲れた。でも満足("▽"*)
それにしても雷がやたらうるさかったです。
耳障りったらありゃしないっ!(・A・)
さて明日もがんばるぞ〜っ。
 
 
8/04

履歴書提出〜っ!やっとおわったみたいです。
今日は買い物やらまったりやら色々しました。
結構な出費だこと。。。あらまぁ。。。
そんなこんなでJAVAの勉強しないとなぁと思いつつ。
遊び更けてやるっ!こーなったらやるっきゃないっ!
 
 
8/03

本日は学校出校日なり〜。
履歴書提出のはずが証明写真貼り忘れてました(゚-゚;)
まぁこんな日もありますか。どーせ志望動機まだ考えきれてなかったしぃ。
ってなわけでまた明日学校に行かねばならなくなっちったorz
夏休みがもう終わっちゃう気がする〜。
 
 
8/02

今日は会社見学に行って参りました。
見学といっても見るものもなく、2時間程説明&質問されて終わりました。
ってかこれは軽い面接デスカ?ってな感じでした。
ちょっと自分の知識の無さを思い知らされつつ勉強しないとなぁと思いつつ。
まぁとにかく頑張れ自分っ!ふぁいとっ!
さぁて履歴書でも書きましょうか。。。
 
 
8/01

今日はリニューアル後のこのサイトを公開しました。
リニューアルしたということで気持ちを切り替えて頑張っていこうと思いました。
今日はサイトリニューアル以外といえば特になにも手につかなかった。
やっぱ明日、職場見学だ〜っと考えるとなにも手につかない自分orz
まぁ明日は明日で頑張るっきゃない。…っうん。
でも、ちょっぴり心配。なにが心配なのかわかんないけど心配orz
心配性な性格をどうにかして直してやりたい今日この頃。